人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
独り言
どうぶつの森
雑記
ぼくのブックマーク
小さな幸せ、おすそ分け
ニンテンドーDS
ニュース
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
帰ってきた Ninten...
机上九龍。
最新のコメント
Thanks frie..
by gagner la at 07:02
hmm... [u..
by novs at 02:21
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
is it sin? ..
by fibvg at 17:27
- look, the..
by juniper card at 22:38
[url=][/url]
by csppqx at 04:49
[url=][/url]
by clitlp at 04:48
[url=][/url]
by clitlp at 04:45


年賀状がきたー!

えー、クラブニンテンドーの年賀状が届きました。
クラブニンテンドーから、ではないですよ。
私が出す用の、クラブニンテンドー……、ええいっ!
めんどくせぇ! →以下クラニン(気付くん遅いわ!)特製の
年賀状のことです。5種類の絵柄で、さらにオリジナルの
ニンテンドーDSが当たる、お年玉つき年賀状だー!!!
友達への年賀状は、コレで出そうと考えとります。
以下に画像を載せますが、「誰かから届く予定なので、今は見たくない」 
なんて人は見ないように。それでは、実物を。ほい、こんなんでました↓















年賀状がきたー!_f0003410_23444899.jpg
まずは、『おいでよ どうぶつの森』から。
いやー、エエねぇコレ。雪は積もってるけど、
空は晴れてて、良い正月ですな。
どうぶつの森をいっしょに遊んでくれた友達には、
コレを出したろ。うん、そうしよ。
どーでもいいけど、とたけけさん羽子板弱いなぁ。

年賀状がきたー!_f0003410_23454061.jpg
続いて『ゼルダの伝説 黄昏の姫君』から、リンクさんです。
うん、やわらかいタッチで描かれていて
エエカンジ。年齢でいうと、今度のリンクは今までより年上なのかな。
『風のタクト』の絵柄から、グンとシリアスなタッチになってるなぁ。
思わず、さんづけで呼んだった。

年賀状がきたー!_f0003410_23472442.jpg
えーと、お次は……マリオとクッパかぁ。
うーん、何だか宿命の対決……ってよりは、
「ケンカするほど仲が良い」みたいな絵やなぁ。『トムとジェリー』のような……。
どっちかというと、ファミコンのドット絵にしてほしかったかもしれん。
スーパーマリオ20周年ってことでさ。ちょっち残念。

年賀状がきたー!_f0003410_2347481.jpg
さてさて、続いてはカービィか。
……うむ、シンプルイズ・ベスト!
カービィが着物着てても似合いそうにないですもんね。
以外にこの中では一番のお気に入りかもしれん。
結局は人に出すものですが……。

年賀状がきたー!_f0003410_23481239.jpg
そんでもって最後は……、ポケモンじゃー!
ああ、これもええなぁ。お子様大喜びです。
つっても、ほとんど皆、成人してるんですけどね。
まあ、送る相手は皆子供みたいなもんやから、問題ないでしょう。

いや、どれもこれもエエなぁ。一瞬、お年玉くじのために
全部手元に取っておこうかと思ってしまいました。
オリジナルのニンテンドーDS、誰かに当たるといいな。

ちなみに”おすそ分け”なんて言って、ただの自慢ってのはナイショです。
by yuito_m | 2005-12-14 00:47 | 小さな幸せ、おすそ分け
<< 『あいのうた』、最終回を観たけど…… 相変わらずの、つり隠居生活 >>




ドリームテリトリーと読む。気まぐれな管理人による、気まぐれなブログ。 
by yuito_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧