カテゴリ
全体
独り言
どうぶつの森
雑記
ぼくのブックマーク
小さな幸せ、おすそ分け
ニンテンドーDS
ニュース
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
帰ってきた Ninten...
机上九龍。
最新のコメント
Thanks frie..
by gagner la at 07:02
hmm... [u..
by novs at 02:21
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
is it sin? ..
by fibvg at 17:27
- look, the..
by juniper card at 22:38
[url=][/url]
by csppqx at 04:49
[url=][/url]
by clitlp at 04:48
[url=][/url]
by clitlp at 04:45


ペリボーグ第2弾、ショクシがついに発売!

ついにきました! ホントに発売すんのかよ?!
というツッコミの声があちこちから聞こえてきてた、
HORIのペリボーグ第2弾、”ショクシ”が1月11日に発売されます!
まだ発売日は先ですが、
ペリボーグのサイトでは早くも予約受付が始まっています。

それにしても、ショクシの紹介文は、笑かしてくれます。
オレコマンダーのときも笑ったけど、今回もいいわぁ。
以下、引用です。↓


スマートに、そしてエレガントに。
ゲームをしながらお菓子をつまむ。そんなありふれた光景をよりスマートに。
もう汚れた指やコントローラをウェットティッシュで拭き取る必要はないのです。
ショクシを華麗に使いこなすその姿はエレガントそのもの。
周囲の羨望の眼差しにはとびきりの笑顔で応えてあげましょう。



ぎゃははっ! 羨望の眼差しにはとびきりの笑顔でってw
羨望の眼差がしくるんかよw  いや~、エエなぁ。
続いて、こんなことを言ってます↓


ああ、ヌラッと美しい。
ああ、美しすぎるライン。
”ヌラッ”とした輝きを放つ磨かれた曲線は、
装着した際に、包み込まれるような、温もりに
さ似た心地よさを与えてくれます。

マイスターの技術、そしてこだわりの結晶が、
一種の”生命感”とさえ呼べる美しさを作り
上げました。

夢のSF体験を味わう準備は万端です。



夢のSF体験?! SF体験かぁ、コレはw
さらに、こう続きます↓


とてもナチュラルに、ゲームプレイング。
コントローラ操作には、まるで違和感はありません。
ゲームに熱中します。
熱中しすぎて、ショクシのことなんて忘れてしまいます。
それは、”読者””マウス操作”でも、
ショクシはいつも”単にあなたに装着されているだけ”
なのです。



まるで違和感はありませんってw  
ゲームに熱中します。熱中しすぎてショクシのことなんて忘れてしまいますって、
そんなわけないやんww  太字がエエ味だしてんなぁwww
そして、こうも言ってます↓



華麗なる、
スナックピッキング。

それはさり気なく、おもむろに、ショクシを装着した指を、
お菓子の袋へダイブさせます。
お菓子を手に入れたハンターは、誇らしげに口元へ引き返
します。さあ、お菓子を優しく包み込んであげましょう。
”爪のお手入れしたあとに、ゲームをしながら、
お菓子も食べたい!”
そんな贅沢だって、ショクシが叶えてくれるでしょう。



お菓子の袋へ指をダイブさせるハンターw  かっこエエw(のか?)
そして、ベールに包まれてきた(?)”驚くべき新機能”が、ついに明らかに↓


なんと、ワリバシ対応。
日本の伝統的ワリバシで、清潔感溢れ、、
より細かいスナック菓子にも対応。

ワリバシを使ったスナックピッキングは、
そのオリエンタルな神秘性と共に、失わ
れ始めた”器用な日本人”像を見事に蘇
らせる事でしょう。
※ワリバシは別途お求めください。
※清潔さを保つ為、使用後は自然の恵みに感謝し
つつ、常に当たらしいワリバシに交換してください。
※コンセプトモデルにあった「フィンガーアタッチ
メント」付属しません。ご了承ください。



ぶっは! ワリバシかよ!! すばらしいバカですなw
いやー、それでこそHORIだ。期待を裏切りませんww
そして、最後にこう締めてます↓


未来体験、先取り。
「ショクシ」はペリボーグ第一弾「オレコマンダー」
と同様に、”信じ難い、新たなゲームライフ”を体験
させてくれるでしょう。

その体験は今は新鮮な驚きに満ち、いずれあなたの、
いや世界中のゲームプレイヤー(あるいは読書家や、
多忙なビジネスマン達)の標準的なスタイルとして、
身に付けるものになるかもしれません。

その空想される未来が、もう目の前です。



人類が夢見た未来がもうそこまで来ているとはwww
コレは買うしかないでしょう!(あんたもバカやw) 当然予約してきましたよ。
[PR]
by yuito_m | 2005-12-16 15:58
<< 聖なる夜の贈り物 『あいのうた』、最終回を観たけど…… >>




ドリームテリトリーと読む。気まぐれな管理人による、気まぐれなブログ。 
by yuito_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
british air
from british air
tenerife wea..
from tenerife weather
car insuranc..
from car insurance ..
treatment fo..
from treatment for ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
maternity le..
from maternity leave
navy hro
from navy hro
michael sheen
from michael sheen
1999 yukon xl
from 1999 yukon xl
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧