カテゴリ
全体
独り言
どうぶつの森
雑記
ぼくのブックマーク
小さな幸せ、おすそ分け
ニンテンドーDS
ニュース
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
帰ってきた Ninten...
机上九龍。
最新のコメント
Thanks frie..
by gagner la at 07:02
hmm... [u..
by novs at 02:21
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
is it sin? ..
by fibvg at 17:27
- look, the..
by juniper card at 22:38
[url=][/url]
by csppqx at 04:49
[url=][/url]
by clitlp at 04:48
[url=][/url]
by clitlp at 04:45


聖なる夜の贈り物

おい森三昧でブログ更新をサボりだして、早10日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ブログをはじめて間もない頃は、無理して1日1回の更新を
目標に頑張っていましたが、やはり無理は禁物ですね。
私は元来とても気まぐれな性格なので、
”毎日1回更新”などと縛りを設けるのは
やはりキツかったようです。

まあそれはさておき、今日はクリスマスですね。
街は今年もクリスマス一色なのかは、
ほとんど家にこもりっきりな私には知りえませんが、
たぶんクリスマスなだけあって、そうなのでしょう。
そしてですよ、今日がクリスマスだということは、
なんと昨日はクリスマスイブだったんですよ!
あら? 知ってましたか。そうですか。

”聖夜”なんて呼ばれているクリスマスイブですが、
私にとっては何の変哲もない、ただの夜です。
「孤独なんて寂しいことじゃない、私は生涯孤独者!」
と、強がりではなく素で思っていることが
かなりイタイんでしょうねぇ。
「クリスマスプレゼントを最後にもらったのはいつ頃だったかなあ」
と考えてるうちに、クリスマスプレゼントにもらった物の記憶が
けん玉しかないことに気付いて、さすがにブルーになりました。

まあそんなこんなで、「クリスマスなんて自分には関係ない」
なんて顔しておきながら、鶏肉食ったりケーキ食ったりして、
それなりにベタに過ごしていたその時です。
やってきたんですよ、サンタが!

おお、よく来てくださいました。奇跡ってあるんですね!
わぉ! プレゼントだー。嬉しいなぁ。
開けていいですか? やったー、オレコマンダーだ!
欲しかったんですよ、コレ。
おじさん、お名前聞いていいですか?
へぇー、さがわさんっていうんですか。
え? 代引き金額2874円?
あ、じゃぁ3000円で。お釣りあります?
はい、ありがとうございましたー。

……ってことで、やっとオレコマンダーが手に入りましたよ!
遅いですよね、手に入れるのも本題に入るのも。
さてさて、それでは現物です↓
f0003410_19544472.jpg
いや~、いいですねぇ。早速、装着おば!↓
f0003410_20263011.jpg
おお、カッコエエ! 連射が苦手な私でも、
コレがあればヒーローになれます。 
これで連射王の名を欲しいがままにできます。(いらんけどネw)
高橋名人なんて、目じゃないぜ!! 唯一の難点は、
コレを活かして遊べそうなゲームを持っていないことくらいです。

しかしいくらなんでも、これで終わるのはもったいなすぎる。
そこで、おい森三昧で疲れきった目をほぐすために
オレコマンダーでマッサージしときました↓
















f0003410_204813100.jpg
さあ、次はショクシだな。待ってますよ、HORI
では、今回はこのへんで。年末年始は帰郷するので、
またしばらく更新は滞ります。皆さん、よいお年を~。

PS.どうでもいいけど、おい森三昧ってぱっと見、f0003410_2131952.jpg 森三中に見えるよねー。
[PR]
by yuito_m | 2005-12-25 21:06 | 雑記
<< あけましておめでとうございます ペリボーグ第2弾、ショクシがつ... >>




ドリームテリトリーと読む。気まぐれな管理人による、気まぐれなブログ。 
by yuito_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
british air
from british air
tenerife wea..
from tenerife weather
car insuranc..
from car insurance ..
treatment fo..
from treatment for ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
maternity le..
from maternity leave
navy hro
from navy hro
michael sheen
from michael sheen
1999 yukon xl
from 1999 yukon xl
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧