カテゴリ
全体
独り言
どうぶつの森
雑記
ぼくのブックマーク
小さな幸せ、おすそ分け
ニンテンドーDS
ニュース
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
帰ってきた Ninten...
机上九龍。
最新のコメント
Thanks frie..
by gagner la at 07:02
hmm... [u..
by novs at 02:21
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
is it sin? ..
by fibvg at 17:27
- look, the..
by juniper card at 22:38
[url=][/url]
by csppqx at 04:49
[url=][/url]
by clitlp at 04:48
[url=][/url]
by clitlp at 04:45


あけましておめでとうございます

年末年始は帰省してたため、更新が滞っていました。
皆さんお元気でしょうか、ゆいとです。今年もよろしくお願いします。

先日どうぶつの森で門を開けた後、即スリープ機能で眠っていました。
ちょっと用事があって外出していたのですが、帰宅後もずっとスリープ……。
いや、特に意味はないんですが、
たまにはそんなんも面白いかなって思って。
そしたらアータ、めっちゃいっぱい来てくれてはるがな。

ソラさん、きりちゅうさん、スタンさん、
ばぶぅさん、なきむしさんの足跡がありました。

ソラさん、変なことしてゴメンね
掲示板へ書き込みありがとう! 今年もよろしくです。

きりちゅうさん、おてがみ&プレゼント&掲示板へ書き込み、ありがとう!
今年もどうぞ、よろしくです。

スタンさん、メールまでくれたのに、遊べなくてゴメンね。
あの時は本当に外出中だったんですよ。
掲示板へ書き込み&プレゼントをどうもありがとう。今年もよろしくです。

ばぶぅさん、おてがみ&プレゼントありがとう!
せっかく遊びに来てくださったのに、
お話できなくてゴメンね。今年もよろしくです。

なきむしさん、掲示板へ書き込みありがとう!
今年もよろしくお願いします。

門の前やお店の前におかねを置いてくれた方も、ありがとう!

マリオのむらメロを作ってくれた方、スバラシイです。ありがとう!

そして、もしそれ以外に来てくれていた方がいたら、
遊びに来てくれてありがとうございます。
お構いできずにスミマセン。今年もよろしくお願いします。


割と面白かったので今日もまたやろっと(オイ
というわけで(?)1日中開門していまーす。
ただしほとんどスリープ中。
門の周りにあるものは、いくらでもお持ちくださいね。
アレのせいでむらの環境が悪いんです。(ジブンのせいやろ!
お代は別にいいので、掲示板へ書き込みか
おてがみもらえると嬉しいです。
たまに起きてるときがあるかもしれませんが、
そのときはお話してね。

こんなんですが、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yuito_m | 2006-01-07 10:47 | どうぶつの森
<< 発売日決定! 聖なる夜の贈り物 >>




ドリームテリトリーと読む。気まぐれな管理人による、気まぐれなブログ。 
by yuito_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
british air
from british air
tenerife wea..
from tenerife weather
car insuranc..
from car insurance ..
treatment fo..
from treatment for ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
maternity le..
from maternity leave
navy hro
from navy hro
michael sheen
from michael sheen
1999 yukon xl
from 1999 yukon xl
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧