人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
独り言
どうぶつの森
雑記
ぼくのブックマーク
小さな幸せ、おすそ分け
ニンテンドーDS
ニュース
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
帰ってきた Ninten...
机上九龍。
最新のコメント
Thanks frie..
by gagner la at 07:02
hmm... [u..
by novs at 02:21
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
is it sin? ..
by fibvg at 17:27
- look, the..
by juniper card at 22:38
[url=][/url]
by csppqx at 04:49
[url=][/url]
by clitlp at 04:48
[url=][/url]
by clitlp at 04:45


WiFi三昧な日々

またまたWiFi通信してきましたよ。
昨日の夜はアキさんとよしひろさん、
今日の夕方には、ひでぽんさんと遊んできました。

ひでぽんさんの村では、青いニット帽を買わしていただきました。
ひでぽんさん、わがまま聞いてくれてありがとうねー。

やー、楽しいなぁ。
これ、ただ会話しているだけでも楽しいし、
ひとにプレゼントしたり、相手の村の
掲示板に書き込みしたり、
手紙を出したり、そんな些細なことが
すごく楽しいんだよね。
まだ見知らぬ人としかWiFi通信してないけど、
知り合いともWiFi通信してみたいなぁ。
誰か誘ってみようかと画策中です。
しかしそれには、DSと森とコネクタを
買うように仕向けないといけない……。
ちょっとハードル高そうです。

いやー、それにしても皆さん部屋がきれいで、オシャレだ。
私の部屋とは大違いwww
私の部屋は物が散乱していて、
色の統一などもあまりしてず、センスゼロな部屋です。
実は実生活と似ているんだなぁ、コレが。
今更ながら、なんだか恥ずかしくなってきた。

しかし、またこりずに招待しますよ。
いっしょに遊びたい人は、コメント欄でいいんで
ぜひ言ってくださいねー。むらの情報載せときます。
悪用は(できるのか知らないけど)やめてね。

むらの名前:ココナツむら
ともだちコード:1976-2858-8656
プレイヤー名:ゆいと
くだもの:さくらんぼ(なしも只今栽培中)

です。 おいでよ ココナツむら!
by yuito_m | 2005-11-28 20:18
<< 新カテゴリ、”ぼくのブックマーク” WiFi通信初成功!  >>




ドリームテリトリーと読む。気まぐれな管理人による、気まぐれなブログ。 
by yuito_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧