カテゴリ
全体
独り言
どうぶつの森
雑記
ぼくのブックマーク
小さな幸せ、おすそ分け
ニンテンドーDS
ニュース
未分類
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
帰ってきた Ninten...
机上九龍。
最新のコメント
Thanks frie..
by gagner la at 07:02
hmm... [u..
by novs at 02:21
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
hmm... [u..
by nowq at 01:07
is it sin? ..
by fibvg at 17:27
- look, the..
by juniper card at 22:38
[url=][/url]
by csppqx at 04:49
[url=][/url]
by clitlp at 04:48
[url=][/url]
by clitlp at 04:45


ぼくのブックマーク♯2

いつまで続くのか、このコーナー。
第2回目は、『机上九龍。 』(デスクトップカオルーン) です。
ご存知の方も多いでしょうが、これは
ゲームに対して並々ならぬ愛情を注いでおられる
積みゲーの達人、かなんさん主催のブログです。

ゲームのレビューはもちろんのこと、ゲーム関係に限らず
かわいいグッズなどのレビューが豊富で、素晴らしいです。
大きくて見やすい画像あり、ひとりボケ&ツッコミありで
読むのが楽しく、思わずクスリとさせられます。

私はパソコンを購入して1年近く経つのですが、
その頃からほとんど毎日お邪魔させてもらってます。
いつも拝見させてもらうだけでしたが、
つい最近、いち早くお知らせしたいニュースがあり、
勇気を出してコメント欄に書き込みました。
そしたらなんと情報提供者として私の名前が!

ぶっは!! なんたるちーや!!!
本来ならこちらからきちんとご挨拶させてもらうところを。
本当にすみません、そしてありがとうございます。

お気づきの方もいるかもしれませんが、
私のブログ名、『夢中領域。』(ドリームテリトリー)は
何を隠そう、こちらのブログ名を参考にさせてもらったものなんです。
初めてこのブログ名を見たとき、
「うわぁ、カッコエエ! 粋な名前やなぁ」
と感心しました。そして、いつか自分もブログを書くようなことがあったら
このアイディアをパクッたろう参考にさせていただこう!
と考えていたのです。
お断りもせずにアイディアをお借りして、すみません。
と、一応は誤ったところで(オイ!)

今後もずっと応援しています。
変わらず、素敵な記事を書き続けていってくださいね。
私も良い記事を書くように頑張ります。
[PR]
by yuito_m | 2005-12-02 23:59 | ぼくのブックマーク
<< ペリボーグ第1弾”オレコマンダ... 聖剣伝説DS チルドレンオブマ... >>




ドリームテリトリーと読む。気まぐれな管理人による、気まぐれなブログ。 
by yuito_m
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
british air
from british air
tenerife wea..
from tenerife weather
car insuranc..
from car insurance ..
treatment fo..
from treatment for ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
maternity le..
from maternity leave
navy hro
from navy hro
michael sheen
from michael sheen
1999 yukon xl
from 1999 yukon xl
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧